世界樹の迷宮プチオンリー「樹影の小迷宮」は無事終了いたしました、
一般参加者様、サークル参加者様、ぷちアンソロジー執筆者様、皆様ありがとうございました!

沢山のサークル様に参加いただき、大きなトラブルもなく終了することができたのは皆様のおかげです。
さて、ここからはイベントのことを少し……。

シールラリーはとても好評で、景品受渡列の最後尾が本部から見えないほどになっており、大変驚きました。
嬉しいことに、A賞のトートバッグも景品受渡を開始した30分以内に配布終了しました。
最終的にはA賞・B賞共に品切れとなりました。
C賞の丸クリップは「プレイヤー」と「FOE(赤)」を選択される方が多い印象を受けました。
ポケットティッシュは「くさかべゆう」様の金姫をお持ち帰りするか、
「秋桜まう」様の樹海に行くか悩まれている方がとても多かったのも印象に残っております。

シールラリーのルール(剥離した紙はゴミ箱に!)も守っていただきありがとうございました。
おかげ様でゴミ拾いをすることもなく、キレイな状態でイベントを終了することができました。

ぷちアンソロジーもとても好評で、多くの方に手に取っていただけました。
素晴らしいほど豪華なアンソロジーに出来上がり、嬉しい限りです。
参加いただきました執筆者様、どうもありがとうございました!

差し入れをくださった方もありがとうございました!
頂戴いたしました差し入れは、スタッフで美味しくいただきました。

皆様の力がなければここまで良いイベントにならなかっただろうと思います。
遅い時間まで主催を助けてくれた副主催の千鶴さん、スタッフの皆さん、
イベントに参加いただいたサークル様、アンソロを執筆くださった執筆者様、
そして参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

2014.06.08 Red Spinel

トップイラスト!


inserted by FC2 system